
  • --/--/--(--) --:--:--


NO TITLE

  • 2008/07/24(木) 13:20:01

よし、いじいじと考えるのはもうやめです

私はどうも弱すぎました
強くなるにはどうしたらいいかわかりませんけど

自分で納得できるくらいには!


人と比べてるわけじゃないんです
私と比べて私は弱いんですね、タブンorz


ぁーぁ。
嫌になっちゃいますけど、諦めませんよー


続きを読む

あの日から、この日まで。

  • 2008/07/18(金) 22:42:35

あの日。
私はまだノービスだった。

・・・かな?

記憶がもう曖昧になってしまいましたね。
少し、リンクを貼ってくれた方々との思い出を振り返ってみました。



陽さん
 基本知識も何も知らない私にいろいろ教えてくれました。ホントお世話になりっぱなしで。
初めまして、のときはモンクなスレイドさんでしたねぇ。
あのときから今まで何か返せたかな? いえ、何も返せてないな。
ぁー、ほんとダメな私です。ごめんなさい、改めてありがとうですm(_ _)m
 
 ぁ、ファミさん(お姉ちゃん)といつ結婚したんだっけ・・・(ぁ
・・・それといつからファミさんを姉と呼ぶようになったのかな?
今となってはそれが当たり前になっちゃってて、もうはっきり思い出せないくらいになっちゃいました・・・ね。
 ぃゃ~、皆さんに愛されてる陽さんがうらやましいですw


雪さん
 うん、雪さん。すごい方です。
いろんなトコで、負けてばかりでしたね・・・w
 初めてお会いしたのはいつだったかな・・・

一緒にリバさんをいじめたり(ぁ
一緒に銭さんをいじめたr(ぁ

 ・・・ぃぇ、いじめてはいませんね。多分仲がいい故のことですね(ぁ
もっと私が頼りになるような人だったらよかったんですけど、いやはや何とも・・・orz
 
 まさにFD前のアイドルなお方でした・・・ねw


Mさん
 とても姉御肌なお方ですね・・・
ぃゃ、私もMさんみたいになりたかったです・・・(ノ∀`)(ぁ
 どーも私は自他共に認める・・・「おっとり」、「口べた」、「天ねn」 orz
んんん、Mさんにいいトコを見せた記憶がない。
もといMさんの他の方々にもいいトコ見せた記憶がない(ぁ

・・・・。
・・・・はっ。

 ダメだダメだダメだ。ネガティブになっている場合じゃない。
どうか、Mさんに私のいいトコが一つくらい見せれてますように・・・!


リバさん
 ぇー。 ご め ん な さ い 。(爆
いろいろ迷惑かけました。はい。
 今となってはいい思い出・・・に、なってくれてるんだろーか・・・(=w=ll;
 最近は見事に発酵もしてくれまして・・・その場にいられなかったことが残念でしたorz
私は光れてませんけど、リバさんなら立派な殴りハイウィズになってくれると・・・!
 一番多く狩りに行ってくれたこのお方。
うーん・・・狩りでの相性もよかったのか、型にピタリとはまったのか(?)
 リバさんのspを搾取してDS。DS。
 結婚当初、こんな感じになるなんて予想もしてませんでしたねー・・・

 でも、まさか私なんかが 女 王 様 になるとはw(ぁ


隈さん
 いつもブログを見に来てくださって&コメントまでしてくれて・・・ありがとうございますw
私ももっと面白い記事を書けたらよかったんですけどねー・・・orz
 ぃゃー、もっと表現力が欲しいです。
 
 ま、まぁ話を元に戻しまして。
初めてお会いしたときは、いつでしたかねー・・・確か、まだローグだったような・・・
今はもうチェイサーな隈さんのイメージが強すぎて曖昧になっちゃいましたかねぇ。
 んー、いたずらに年を取りたくないもんです。
 私のGに入って下さったり、と、ほんといろんなとことでお世話になってます・・・
やっぱり私は何かお返しできてたのかなー・・・とorz
 心からお礼を。ありがとうございます!


ハルさん
 な、なぜだろう・・・
ハルさんと雪さんは、「お菓子の名人」っていうイメージが頭の中から離れません(ぁ
 そしてハルさんはお優しい方っていうイメージが強いです。 

 もうだいぶ長いことお話しする機会もありませんくて(私の低接続が原因・・・ですかね・・・orz
 む、もしかして疎遠になりつつある・・・?
・・・こんなダンサでしたけど、記憶の片隅にでも残してくれてると嬉しいですね・・・w


がんさん
 ぉぉぉぉぉ!? 最後お会いしたのはいつだったっけ・・・!??
がんさん・・・このお方ともいろいろとお話しさせてもらいましたねー
 あまり個人・個人的な絡みはありませんでしたね、そういえば・・・
もっと積極的にお話しに行けばよかったですかね・・・orz
 こんな私でよかったら、機会がありましたらまたいろいろお話聞かせてくださいね。


正義さん
 やっぱり、初めてお会いしたのはいつだったかな・・・?
皆さんと付き合いが長くなるにつれて、いつ、どこで出会ったか思い出せなく・・・
 いつか、ブログで「一緒で狩りしましょー」発言をした気がしますけど、
それから今まで、いまだに実現できてなかったようなorz
 何でも器用にこなせるイメージがあるのがこのお方でしたね。




 い、意外と振り返るのと書くのに長い時間がかかってしまった・・・orz
やっぱり、それだけいろんなことがあったんですねぇ・・・

 ホントはもっといろいろ書きたかったんですけどねぇ・・・アンナコト ヤ コンナコト(ぁ
とりあえず当たり障りのないレベルに押さえておきましたw


 では今日はこの辺で・・・

