
  • --/--/--(--) --:--:--


帰省してきました。

  • 2008/08/17(日) 22:14:06

ここ一週間、帰省して参りました・・・
あれですね、やはり田舎が遠いと行き帰りだけで疲れますね・・・
でも楽しくのどかな一週間でしたw


どもです、皆さまこんばんわ。

涙あり、笑いあり、出会いあり、別れあり、ハプニングあり。

のどかでしたけど、内容はそれなりに濃かったです(ノ∀`
・・・地元でも頑張らないといけませんねー(ぁ


空が蒼く、燈るまで。  side S

  • 2008/08/08(金) 09:35:07

見るときは、
部屋を暗くして、
パソコンの電源を落としてから、
心の目で画面を見るようにしてください。

続きを読む

懲りずに書いてみたら破綻しましt(ぁ

  • 2008/08/07(木) 21:25:08


ぇー・・・皆様憶えていらっしゃいますでしょうか。

いつぞや書き書きしてました小説ですけど・・・

どうも破綻しちゃったみたいで、どうしたもんかと悩んでますorz
いえ、単に私の表現力がついて来なかっただけかもしれませんねorz


とりあえず、今書いてるものは、棚上げしました(=w=ll;
もっと修行してから、それからでも取り組めたら取り組もうかと思う所存なのですが・・・

やっぱり文章を書くのは難しいですねー

それで練習用に書いてるものがありますけど・・・気が向いたらupするかもしれません(ノ∀;)

おかしい。夏休みのはずなのに。

  • 2008/08/05(火) 01:22:20

気がつけば毎日のように学校に出向いているダンサです、こんばんわ。

学校から帰ってきたら目の前に布団ががが。
これは寝転がるしかない(ぁ
いつの間にか夢の中にいました。

ぉ、おかしいな・・・夏休みに入ったはずなのにorz


私の夏休みはどこにいってしまったんでしょうか・・・(ノ∀`

かむばーっく!

