
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりですー

  • 2009/01/29(木) 22:58:09

どもです、皆様元気でいらっしゃいましたか・・・?
一月の末、皆さんに新年の挨拶もろくにできてなかったダンサですorz


本当すいません(泣
何とか元気でやっていますっ


最近は…就職活動がががががーと叫びながら、部屋の中で転がりまわってます(ぁ
本格的になる前に、ROにもINしたいですねー…

一度入ったらすぐまた入りたくなる魔力がそこにあるから控えていますけど・・・orz
皆さん元気でいるかなぁ・・・

というか、こんなご無沙汰しかしてなかった私とまたお話とかしてくれるのかしら・・・?w
ムシが良すぎるのはわかってるんですけど・・・うーん・・・


・・・ぁ、そういえば、もうすぐ私も21になるんですよねー・・・
RO始めた頃は…確か17、18くらい?


ぅひゃひゃひゃひゃ(壊


な、何か急に年を取った気がしますねー…(汗



と、とりあえず…今年もよろしくお願いします!(遅
影ながら頑張っていきまっす!

・・・ので、ダンサを見かけた際には逃げるなりけなすなり吹っ飛ばすなりしてやってください・・・w
お話とかしてくれると嬉しいですw

