
  • --/--/--(--) --:--:--


2日ぼうず。

  • 2011/04/30(土) 22:40:52

よし、今日も更新でけた。

内容はないけど更新はでけた。

継続は力なりと言うので、これは力だと信じてしかるべきだと思う。


…今日も平和だ。
…明日も仕事だ。


誰か私に癒やしをー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです☆

俺は暦通りです

癒しが欲しい貴女に…
つ[ねこ喫茶]

  • 投稿者: 隈
  • 2011/05/01(日) 05:46:50
  • [編集]

癒しが欲しい

それが君の願いなんだね?
君の願いはエントロピーを凌駕した。さあ(ファミ助の手を)掴みたまえ。遥かなるグラストヘイムはすぐそこだ。

  • 投稿者: 簀巻き姫
  • 2011/05/02(月) 23:25:47
  • [編集]

>隈さん
ねこきっさ…!
そんなところ行ったら癒し殺されてしまうっ…!!

あっと言う間のGW…気がつけばこんなに日が経ってしまっていました(ノ∀;)スミマセン

  • 投稿者: しーせ
  • 2011/05/14(土) 00:15:50
  • [編集]

>簀巻き姫様
ファミ助の手www
グラストヘイムに乗り込みたい…!

さぁ、ゆっくりログインできるのは、次…いつになるやら…!
こんなダンサですけど、どうか見捨てないでやって下さい!(ノ∀;)アハハハh

  • 投稿者: しーせ
  • 2011/05/14(土) 00:17:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
