
  • --/--/--(--) --:--:--


な、なんだってー

  • 2009/05/30(土) 01:26:31

ROに久しぶりに入りました。
デスペナ頂きました。

やはり、ブランクは大きかったみたいです(ノ∀`

久しぶりのFD前。

  • 2009/05/30(土) 01:22:52

皆様お元気でしょうか。
今日は久しぶりにFD前でまったりしました。

続きを読む

一息っ!

  • 2009/03/26(木) 20:59:10

お久しぶりです、ご無沙汰しておりましたw
相変わらずの低更新で申し訳ありませんorz


いやぁ、今日は後期の成績表が返ってきましたw
何とか・・・単位は取れてました(ノ∀`

これで、あとは卒業論文とゼミの二つだけでいけそうなんですけど、どうなるかなー・・・

卒論落としたらそれだけで留年確定なうちの学部・・・というか学科・・・
一息はつけましたけど、まだまだ気は抜けませんねぇw


部活ももうすぐ引退・・・大学生活ももうラストスパートといったところでしょうかー
ぁ~・・・無事に就職もぢきるといいなぁと思いつつ・・・

がんばっていきます!w

三月・・・三月・・・?

  • 2009/02/28(土) 22:45:44

二月があっという間に終わった感でいっぱいのシーセです、どもですこんばんわー


少し見ないとコメントがすごいことになって驚きました・・・
いゃ~・・・怖い怖い・・・orz


あっという間に過ぎるということはそれだけ充実してる証拠なのでしょうか・・・?w
充実した毎日ほど嬉しいことはないんですけど、どうも忙しい・・・


・・・とは、思わないようにしたいですねぇw
心を亡くすと書いて忙しいと読むと聞きました!(ぁ

今、いろいろ社会勉強させていただいてますw
説明会とか、セミナーとか、知らないことばかりで新鮮ですね~

何か、周りのピリピリした空気とは何か違う空気を纏っている私ですが、それが吉と出るか凶と出るか・・・w


とりあえず、何とかかんとか、ダンサは生きてますw

2月っす・・・

  • 2009/02/02(月) 15:23:58

ついに来ました2月・・・先輩の話では
「この月から本格的に就活が始まるよ」とのこと・・・orz

そして移動費とか移動先での食費とか、いろいろお金も要りそうですねー
先輩の話だけじゃなく、テレビ・ニュースでもそのことが取り上げられてたり・・・と
私のお財布も氷河期を迎えそうです・・・(ぁ
一応バイトもしてるんですけど、どうなるかなぁ(=w=ll;


でもワンデイチケットはばっちりストックしておきました!!(ぁ
今度思いっきり狩したいですねぇw



ポリン狩最高記録でもたたき出してみようかな・・・(ぁ

